お知らせ

2017.08.31

「新DMの教科書」にLABOLISの脳科学実験やダイレクトメール事例が掲載されました。

 一般社団法人日本ダイレクトメール協会の書籍「新DMの教科書」に、LABOLISの脳科学実験や全日本DM大賞グランプリ受賞事例が掲載されました。

  

■本書について
 通販をはじめとした業種でデジタルメディア全盛時代でも「売りに強い」とその特性が評価されているDM。その基礎から実践まで理論だけではなく図解や実務的なノウハウの他、事例情報や用語集などが惜しみなく盛り込まれた1冊となっています。DMのみを語るのではなく、DMとデジタルメディアの組み合わせや役割など現代的なDM戦略や戦術を体系的に学べるので、販促・マーケティング担当者などにとっての実務教本に最適です。

・著者,監修:一般社団法人 日本ダイレクトメール協会
・出版:宣伝会議
・価格:3,000円(税抜き)
・購入方法等、詳細案内:https://www.jdma.or.jp/data/detail.php?id=32
※一般社団法人日本ダイレクトメール協会のWebサイトに移動します。