イベント/セミナー案内

2015.10.07

「オムニチャネル時代のDM活用術」日本DM協会主催:第4回データビジネスセミナーにて講演決定!

一般社団法人日本ダイレクトメール協会・データベースマーケティング委員会主催のセミナーにて、
「オムニチャネル・脳科学・コミュニケーション・DM活用」などをキーワードとして、当社プロデューサーが講演いたします。
今後のマーケティング施策のヒントとなれば幸いです。
皆様のご参加お待ちしております。

~講演概要~

  • テーマ≪オムニチャネル。ネットとリアル。顧客との相互コミュニケーションのポイントは?≫
  • 名称:第4回データビジネスセミナー
  • 日時:2015年10月16日(金) 13:30~15:50(受付13:00~)
  • 講演名:ナレッジ(3) 「オムニチャネル時代のDM活用術」
    ~脳科学で明らかになってきたコミュニケーションのあり方~
  • 講演者:落合 俊行
    (営業統括本部 企画本部企画開発部 ダイレクトコミュニケーショングループ 担当課長 プロデューサー)
  • 参加費用:5,000円(税込)
    ※ただし、DM協会正会員およびDM協会正会員社からのご招待者さまは無料となります。
  • 会場:東京オペラシティタワー15F
    ランドスケイプ セミナールーム
    (東京都新宿区西新宿3-20-2 京王新線初台駅東口直結)
    http://www.landscape.co.jp/map.html
  • 申し込みURL:https://www.jdma.or.jp/seminar/lesson.php
    ※一般社団法人日本ダイレクトメール協会のWebサイトに移動します。

※2015年10月13日(火) が締め切りとなります。他にも注目の講演がございます。詳細は上記申し込みページにてご確認ください。
※所属・役職は講演当時