お知らせ

2015.10.06

トッパンフォームズ、2015 DMA国際エコー賞でシルバー賞、USPSゴールドメールボックス賞をダブル受賞

このたび世界最高峰のダイレクトマーケティングアワード「2015 DMA国際エコー賞」にて、
「シルバー賞」を受賞。また、優れたダイレクトメールに贈られる特別賞
「USPSゴールドメールボックス賞」を受賞しました。当社の顧客向けに行った
「体験型BtoB DMキャンペーン~全ては受け手の笑顔のために」が評価されての受賞となります。
 

写真 2015-10-06 9 57 01  写真 2015-10-06 9 29 42re

写真:USPSゴールドメールボックス賞トロフィー、ボストンでの授賞式の様子
 

  • 施策名:体験型B to B DMキャンペーン~全ては受け手の笑顔のために
  • 広告主、企画・制作:トッパン・フォームズ株式会社

受賞施策のプロモーション動画は、以下をご覧ください。
 

■DMA国際エコー賞について
DMA国際エコー賞とは、米国ダイレクトマーケティング協会が主催する世界最高峰のダイレクト
マーケティングアワードです。毎年、世界各国から1,000近い応募があり、
クリエイティブだけでなく、マーケティング戦略とレスポンス結果を重視した審査基準の下、
1年間で最も優れたダイレクトマーケティングキャンペーンを決定します。
DMA国際エコー賞では、DM以外にもWebサイト、テレビ、SNSなどさまざまなメディアを活用した
キャンペーンが審査の対象になります。
エコー賞サイトはこちら(英文サイト)

 

■今回の受賞作品について
今回制作したDMについて、新規顧客、既存個客の方にどのようなDMを送ったのかなど
その概要や開発ストーリーをまとめた特設ページを開設しています。ぜひご覧ください。
特設ページはこちら
 
labolis_award

ニュースリリースの内容はこちらよりご覧いただけます(トッパンフォームズWebサイトに移動します)